牡蠣パーティー

LINEで送る

自宅にて、毎年恒例の牡蠣パーティーを行いました!!
牡蠣は海のミルクと言われるくらい栄養価が高いですよね(●´ω`●)

亜鉛やビタミン、鉄などが多く含まれています!

この中の亜鉛が不足すると口腔内に関連する味覚障害が起こってしまいます💦💦
食べても味覚が分からないのはとても辛いですね(*´ー`*)

また、肝臓の機能を高めるのでお酒大好きな方にも良いかも!!
だからといって食べ過ぎるのも良くないのでこれからも程々に食べたいと思います★

毎日、美味しい料理を食べるためにも、検診&クリーニングにお越し下さいね!!

by 貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です