スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

絶品!!韓国料理

先日、仕事終わりに、理絵先生・米山さん・斉藤さんと、鶴橋まで韓国料理を食べに行ってきました。鶴橋駅から歩いて5分程のところにある「おいそ」というお店。日本語では、「また来てね‼」という意味だそうです。

お店は建物の2階にあり、長く急な階段を上がっていくと、韓国人の店員さんが出迎えてくれました。
私達以外は、全員が韓国人のお客さん達ばかりで、店内を韓国語が飛び交います。

店の方にオススメを聞いて、いろいろ注文しましたよ‼

まずは、お通し

チャプチェ

海鮮チヂミ

メインにテッチャン鍋を食べました‼

海鮮チヂミは絶品で、とても美味しかったです‼
予約をすれば特性海鮮鍋を作ってくれるそうです‼

テッチャン鍋には、大量のにんにくが入っているので、次の日に予定がない時をオススメします(>_<)💦

もうすぐ新年号(令和)になり、仕事もお忙しいとは思いますが、是非、歯のクリーニングにもお越しくださいね‼

by 畑本