スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

イベント終了後は?

先日の第43回歯の親子教室には、10組ものご参加をいただき、盛況にイベント開催できたことを嬉しく思っております。
ご多用の中、参加いただいたご家族には、心より感謝申し上げます。

イベント前は、お土産として、申し込み人数に応じた数を手配して、持って帰っていただける紙袋に準備します。
中身は、年齢に応じた「おやつグッズ」や「涎掛け」、「小さなオモチャ」「虫歯にならないお菓子」「歯ブラシ」等です。

イベント終了後は・・・
皆様に、個別の写真や集合写真をプリントして、当日の記念としてお送りしております。

きちんとお礼状を添えて、感謝の気持ちを込めて、お手紙にします。

こうしてスタッフが一丸となって開催することで、お子様の虫歯が減り、歯並びもキレイになり、また、私達はたくさんの方々の笑顔に出会えるという素敵な循環が起こるのが、とても楽しいことです。

これからも、イベントを支える縁の下として(そんなに力はありませんが・・・笑)活躍していきたいと思っています。
親子教室は年3回、4月・7月・11月に開催しております。
小さなお子様をお持ちのお母様方に、是非お知らせくださいませね。

by 棟近