スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

温野菜&しゃぶしゃぶ

仕事終わりに、スタッフの米山さん、斉藤さん、新人さんの谷さんと高木さん、理絵先生のご家族と一緒に、しゃぶしゃぶを食べに行ってきました。

今回は久しぶりに、理絵先生の旦那さんの雅之先生も一緒に参加です‼

一つの鍋で2つの味を選ぶことが出来るので、私達は、すき焼きと昆布だしの効いた味を選びました。

辛い鍋が好きな雅之先生の前には、もつ鍋と坦々肉鍋🍲。

お野菜&お肉食べ放題♪♪
ビールで乾杯した後、澪のスパークリング日本酒を頂きました!

先ずは、前菜です。
キムチやうずらの味卵、トマトのイタリアンサラダなど、メニュー豊富です。

野菜の盛り合わせ
キノコやレタス、じゃがいもがあり、変り種としては、パクチーも有ります。

パクチーが好きな人は、パクチー鍋が楽しめますよ☺

アンデス高原豚と厳選牛
お肉も一度に10人前を注文したので、子供たちもビックリ‼する位の高さになりました(>_<)💦

デザートも雪見だいふくやアイスなど、子供が喜ぶメニューも豊富です。沢山お肉を頂いたので、リフレッシュすることが出来ました。

これから暑い日が続きます。
暑さに負けずしっかり水分補給をして、下さいね🎵
時間をみつけて検診にもおこし下さいね。

by 畑本