スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

2度目のコンサート

先日、京セラドームで『ゆず』のコンサートへ行って来ました!!
今回、私はゆずのコンサート2回目の参戦(´∀`)
タイトルは“ゆずのみ 拍手喝祭”

ゆずのみの通り2人しか出て来ません(*゚∀゚*)
バックバンドもなくずっと弾き語りでした!!

2人の声とギターの音がすごく素敵でした❤︎

もちろんバラードだけでなく、皆んなでダンスをしたり歌を一緒に歌ったり盛り上がる曲もありました!!

会場が暗くなるとスマホのライトを点灯して!という指示がΣ(・□・;)
会場にいるファンが一斉にライトをつけると凄くキレイ!!
その光の中バラードを歌ってくれて、涙が出るほど感動でした(*´ω`*)

笑いあり涙ありのコンサートで最高の思い出になりました★☆

最近暑くなってきましたが、皆さんのご体調は大丈夫でしょうか?
お口の中からスッキリする為にも、
歯のクリーニングにお越しくださいね!!

by 貴島