スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

清々しい心身

伊勢志摩に行って来ました。

久しぶりの「お伊勢参り」ということで、伊勢神宮の内宮へ。
早朝から出かけたので、駐車場にも直ぐに停めることができ、ゆっくりとお参りさせていただきました。

時間がたっぷりあったので、本宮意外の別宮にも全てお参りする事ができました。

おかげさまで、とても清々しい気持ちになり、心も晴れやかになって良かったです。

お参りの後には、伊勢志摩スカイラインを通り、宿泊地の志摩に向かいました。この時は、最高のドライブ日和りでした。

このスカイラインの途中に、朝熊山の展望台に立ち寄り、綺麗なリアス式海岸と伊勢湾を眼下に見る事ができました。伊勢参りをさせていただいた、御利益があったと思いました。

賢島で一泊し、賢島の周りも観光してきました。
近くの水族館「志摩マリンランド」で、様々な魚を見ながら、のんびりと過ごしました。青い水槽の中で、涼しげに泳ぐ魚達の世界に浸り、暑さを忘れて、とても気持ちの良い旅ができました。

夏こそ、お口の中も、きれいな澄んだ水族館のように、爽やかに気持ちのいいレモン味のクリーニングをなさいませんか?

by 佐藤