スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

Drりえのおうち御飯

ある日の診療終わりに、携帯を見てみると、
『お肉の安売りしてて、たくさん買って鉄板焼きするから、食べにくる〜?!』
と、りえ先生から、ひさびさに天の声のお誘いがありました。
も、もちろん行かせていただきます!

おうちに行ってみると、りえ先生がビール片手に、分厚いステーキを焼いておられるところでした。
そして、豚のしょうが焼き、さらに、タレ付きの焼肉と、
お肉三昧です^_^

休みなくノンストップで焼いておられました。
ご主人の雅之先生も帰って来られたので、子供たちもかなりテンションがあがっていました。
この日、新人の高木さんも初めてご自宅に誘っていただき、
楽しいご飯会(^ ^)

その後、院長や奥さんも合流して・・・さらに賑やかになりました。

今度は、淀川花火大会の日に誘っていただいたので、また厚かましくお邪魔する予定です(^_^;)

by 米山