スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

パワーチャージの後は♪

先日、薮下さんがブログで載せたお肉のお店の後に「もう1軒行こう!」となり近くの居酒屋へ★

ですが、みんなもうお腹いっぱい~(*´∀`*)
なので、スライストマトと漬物をアテに乾杯🍻(笑)
 

1軒目のお店ではスタッフ全員でお話する事ができなかったので、仕事の話やプライベートの話など沢山しました(*^◯^*)

最後は、スマホで撮影すると顔が変わるアプリで撮影大会!笑

沢山食べて、沢山飲んで、沢山お話が出来て楽しい食事会になりました☆

まだ、暑い日が続きそうですが、体調は崩されてないでしょうか?
クリーニングをしてお口も気分もスッキリしましょうね‼️
お待ちしております(^O^)/

by貴島