スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

初めてのドリカム

前々から行きたいと思っていた、コンサート「ドリカムワンダーランド2019大阪」に妹と行ってきました。場所は京セラドーム! 席はステージの真正面のスタンドの上の方です。 大きな画面もあるので十分楽しめそうです。

アリーナには、客席を挟んで二本のレールが敷いてありました。
「史上最強の移動遊園地」というタイトルなので、始りがとても楽しみでした。結果、そのレール上をステージが移動する設定でした。
ステージが動いて来た時には、かなり近くで見ることができました。

宙吊り3回、花火、全速力でステージを駆け回り、3時間半みっちり楽しませてもらえました。
54歳のヴォーカルの吉田美和さん、すごいパワーです。さすがプロだなあと感心ました。
私も衛生士のプロとして、当院に来ていただいた患者さんに、より元気になってもらいたいと改めて思いました。

コンサート後は、妹のリクエストの串カツディナーです^_^

もうご存知かもしれませんが、妹も歯科衛生士です。病院の歯科に勤めているので、情報交換や甥っ子達の話で、こちらも盛り上がりました(^。^) 主婦業に専念している友達が多い中、近くに妹がいるのは、いろいろ相談できて、ありがたい事だと思っています!

これからも、たくさんの方の歯やお口をきれいに清掃して、おいしく食べていただき、毎日を楽しく暮らしてもらいたいと願っています。

by 米山