勤務初のお誕生日

LINEで送る

今日は、10月生まれの誕生日祝いケーキを買いに、同じ10月生まれの高木さんと一緒に、奥さんに連れて行っていただきました。

阪急電車で梅田駅に向かうと、「大阪梅田駅」に変わっていたので、パシャりと撮っていただきました。

阪急百貨店では、地下1階をぐるっと巡って、本日のケーキを選んだのですが、どれもこれも美味しそうで・・・(涎)
なかなか決められなくて悩んだ結果、グラマシーニューヨークのケーキに決定!!

高木さんは、イチゴタルトを、私は、抹茶ケーキか大分迷って、ハロウィーンのパンプキンプリンに決まりました。
秋風味のモンブランと3種類買ってきました。

その後、阪神百貨店まで。ここでも、阪神電車・大阪梅田駅に変更されていました。

院長の大好物・阪神名物のイカ焼きと御座候を、列に並んで購入。

奥さんとのお出かけは久しぶりだったので、高木さんとついつい楽しんでしまいました(笑)。

その後、ちょうどお昼休憩だったので、奥さんお勧めのうどん屋さんに連れて行ってもらいました。

ミニ天丼セットととろろ丼セット。ほんまに美味しくって、全部ペロッとたいらげました。

百貨店には、ほんとに美味しそうなものばかり並んでいるので、目移りして何度も誘惑に負けてしまいそうになりましたが、何とか負けずに?中津まで帰ってこれました(笑)。
奥さん、お買い物に連れて行っていただき、ありがとうございました。
また、お祝いの品までいただき、とっても嬉しいです♪♪

by 谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です