新年互礼会2020

LINEで送る

ホテル阪急インターナショナルにて、大阪府歯科医師会・北区大淀支部の新年互礼会が開催されました。

院長・理絵先生とともに参加させていただきました。
いつも会員の夫婦やお子様も参加できるという、とてもアットホームな新年会です。

梅垣輝生支部長の挨拶から始まり、ご来賓の北区区長・上野信子様、大淀医師会会長・樋口洋子様、大阪府歯科医師会代表・林正純様よりご挨拶いただきました。
乾杯のご発声は、大淀薬剤師会会長・草分孝子様。

歓談の中、美味しい料理をいただきました。

今回の催しは、イケメンの若手マジシャン登場です!!

全員参加型の面白マジックや、舞台の上での「メンタルマジック」を披露してくださいました。

騙されないように・・・と思えば思うほど、ツボに入ってしまうマジックです。

皆さん、見事に騙され、見破られてしまいました。(笑)

プレゼント交換もして、楽しい会合は、あっという間でした。

2次会では、年齢層の高い「女子会」。区長も医師会会長も薬剤師会会長も、みんな女子。

なかなか、このメンバーとはご一緒できることもないので、理絵先生と前支部長夫人も加わって、賑やかにお話ししました。

北区区長も4年の任期が、3月で終わられるようです。仲良くなれたのに、残念です。
北区の人口分布は、裾広がりの「スペード型」だそうです。若い年齢層が非常に多いということは、とても活気のある状態で、ありがたい傾向です。
お世話になっているご来賓と親しくさせていただけることに感謝して、
「今年もずっとお世話になります」とご挨拶♪

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です