我が母校の奇跡

LINEで送る

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
今年の高校野球秋季大阪府大会で、
甲子園全国制覇をされたあの有名な履正社高校に勝った「山田高校」。。。
実は私の母校なんです(*´σー`)エヘヘ

府大会で3位になり、近畿大会に出場できることになりました( ≧∀≦)ノ
大阪では、公立校が近畿大会に出るのは26年ぶりなんだそうです。
公立の奇跡なんて言われて、テレビでも取り上げられていました(ФωФ)

グラウンドも狭く、他の部活と共同での使用。
決して、練習環境もよくなかった中での快挙!
卒業生としては嬉しいかぎりo(*・ω・)ノ

ちょっとセンバツもよぎったりして……
甲子園なんて無縁の学校だと思っていたので、
高校時代の友達ともLINEで盛り上がってしまいました(笑)

残念ながら、先日行われた近畿大会では
1回戦で惜敗してしまいましたが、
素晴らしい結果を残してくれた母校の選手たちに、
感謝ですm(_ _)m

これからの活躍にまだまだ期待しています。
またいい夢見させてくださーいヾ(*´∇`)ノ

by 斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です