ハマっています♪

LINEで送る

今夏ぐらいから、私がとってもハマっている食べ物があります。
それは・・・
前にブログに登場したことのある、
インド料理・ダイヤモンドビリヤニチキンカレーです!
もともと、スパイス料理は苦手で食わず嫌いだったのですが、
他のスタッフが美味しいというので、チャレンジしてみました。

そこから、その美味しさにハマってしまって、
最近は週1回程度食べています^_^

もう一人ハマってるのが、スタッフの谷さんです。
一人前では量が多いので、大盛りにして二人で分けて丁度いい感じなんです。

独特なスパイスが効いて、大きな骨付きチキンがのっていて、
そんなに辛くなく、やみつきになる美味しさ旨さなんです。

江上歯科のすぐ近くですので、気になる方はぜひ食べてみて下さい!!
カレーの年内食べ納めは、最終日29日です(^^)
ということは・・・
当院も29日までですので、歯も気になる方はすぐにご連絡ください。
早めのご来院お待ちしております。

by 米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です