スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

日本口臭学会第5回学術大会 2014.7

07_01_01

07_01_02

07_01_03

07_01_04

07_01_05

07_01_06

07_01_07

07_01_08

07_01_09

07_01_10

LINEで送る

USJ

久しぶりにUSJに行って来ました!!!

今回初めてUSJのホテルに宿泊し、1泊2日で、朝から晩までのんびりとアトラクションを見て回りながら楽しみました。
見てまわっている途中で、差額を出せば年間パスに変更することが出来る…と知ったので(luckyと思い)、年間パスを取得しました。

これからは、いつでも行けるので、より楽しみが増えました♪
園内にて、ボールを投げて的を落とせば景品が貰えるゲームをしましたが、残念ながら落とすことが出来ませんでした(>_<)

そうこうして遊んでいるうちに暗くなり、夜のパレードが始まりました。
すごく綺麗で、とても感動しました\(^o^)/

2日目は、天気も良くとても暑かったです。

途中でホテルに戻り、温泉に何回か入って疲れを取り、リラックスしました(*^^)v
夕飯はホテルの最上階のレストランです(^^♪
 
夕暮れから、夜景を観ながらの食事はとても美味しく、メインを撮る事をすっかり忘れてしまいました(笑)
たくさん遊んで、美味しいご飯も食べ、USJ
を存分に堪能しました(^O^)
 

 

by佐藤