スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

江上産バジル〜☆

みなさんご存知の通り、我が医院の裏庭には、院長が大切に育てている野菜の農園があり、そこのバジルをいただきさっそく料理しました〜\(^O^)/
「どうやって調理しようかな・・・」と思いつつ、
スーパー行くのも暑いので、冷蔵庫にあった野菜で・・(-ロ-;)
バジル・玉ねぎ ・きゅうり・ トマトをそれぞれカットし、
null
味付けは、大好きなオリーブオイルにクレイジーソルト、ブラックペッパーを・・・
それから隠し味に少し蜂蜜を入れてみました(o^^o)♪
null
麺は、「パスタにしようかなぁ」と思ったけど…
「冷やし中華みたいにしたいなぁ」ということで、中華麺にしてみました(o‘∀‘o)
null
『特製☆イタリアン冷やし中華!?』の出来上がりです\(^^)/
適当に作ってみましたが、さっぱりしていて、美味しかったですっ(*^O^*)
やっぱり無農薬野菜はいいですね(*> U <*)♪
一人暮らしの私には、最高の一品でしたっ☆
院長ご馳走さまでした〜(^O^)!
これを機会に、これからはティファールに頼らずもっと料理しようと思います(;^^!!
by伊坂