懐かしいDrと共に

LINEで送る

先日、江上歯科に勤務していただいていた堀川先生と外山先生と一緒に
久しぶりに食事会をさせていただきました。

外山先生は、日常、ほとんど外食をされないようで、
「ぼく、ほんとに外で食べるの、何年かぶりですよ。」
と、仰っていました。
自宅と診療所(水無瀬)の往復で、日常を過ごされており、
大都会の梅田で、方向音痴のように電車の乗り継ぎも大変だったようです。

「めったに大阪にも出てこないので、いっぱい変わっていて、
面食らいました。」
と、田舎者アピールをされていました。
中津の焼肉店でも、「家族で焼肉なんかめったに行ったこと無いですよ。」と。

仕事終わりに遅れて来てくださった堀川先生とも打ち解けて。。。
タイムスリップしたようで、同窓会のような感じでした。

お二人の先生がおられた当時は、ほんとに忙しくて、
慌ただしい日々を送っていたことも思い出しました。

外山先生が開業9年、堀川先生が開業10年ですね。
お二人とも貫禄が出て、立派になられたのをとても嬉しく思います。

また、時折、同窓会みたいに集まって交流したいです。

by 米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です