スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

女子からバレンタイン米? 2015.02.14

食欲旺盛な家族(孫)のために、皆からお米をいただきました。おにぎりにしたら、もっちりとした食感がとても美味しいそうです。毎日、白御飯が楽しみです。ありがとう♪♪

2015021401 2015021402

LINEで送る

2月生まれのかた~ぁ!!

2月お誕生日の人は、衛生士の畑本さんと受付の河岸さんです。
雪の散らつく中、棟近受付主任が、阪急百貨店まで買出しに出かけてくれました。
バレンタイン間近なので、チョコケーキに、この時期にしかないハート型の豚マンなどを準備。
shukuDSCF1544shukuDSCF1546shukuDSCF1545
食欲旺盛な?ふたりの嬉しそうな顔をご覧ください!!
shukuDSCF1542
ハートの豚マンに負けないくらい、ほっぺもぷっくりと膨らんで、至福の笑顔です♪
shukuDSCF1543
美味しそうに食べてくれるというのは、見ているだけで気持ちがいいものです。ふたりのはハチキレそうな笑顔に、
「お誕生日おめでとうございます!!」

また、幸せな一年を重ねてくださいますように、お祈りしています。

畑本真由美
「ここの歯科に来て良かったぁ!!」と言ってもらえるように、精一杯頑張ります。これからは、1日1日を大切に過ごし、悔いのない1年にしたいと思います。
shukuDSCF1549
河岸 円
昨年は1回も風邪もひかず健康に過ごせたので、今年も一年ず~っと「健康」に過ごしたいと思っています。丈夫に産んでくれた「両親」に感謝しています。予定はないんですが、私の未来の旦那様のため?にも、お料理のレパートリーを広げたいです。
shukuDSCF1550

 by 江上浩子