スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

おなじみの

江上家御用達の「いこい」に、連れて行っていただきました。
いつもお馴染みの院長のお孫さん。

真夏のような服装ですが、昨日の話です(*_*)
スニーカなだけまだマシで、11月であるにも関わらず足元が
“ビーチサンダル”な時もある、季節感ムシの江上キッズ(笑)

そんな子供達を押しのけ、大人達はそれぞれ好みのビールで乾杯!

定番のお好み焼きやにちく天、おでんをいただきました。

セイトくんが必死のパッチで食べているのは、彼が最近ハマっている「牛串焼き」
お供が大量のガーリックスライス…と、メチャ渋いチョイス!

この日は、セコガニが解禁されており、迷いなくオーダー。

「いこい」のセコガニは、まったく臭みもなく、味噌もたまらなく美味なんです。

美味しくカニも頂き、満足気な江上家スリーショット(^^)v

仕事の反省あり、節約話ありの有意義な時間でした。
いよいよこれから忘年会のシーズン。
冷たいビールで歯がしみたりしないよう、早めの検診をお待ちしております!

BY:米山