スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

新人さん

江上歯科に、新しいスタッフの仲間入りしました^_^
高木みおさんです。スラッとしていて、なかなかの美人さんです!

いろいろ話しを聞いていると、なんと彼女も、中津のミシュラン”いこい”の常連だとか・・・
共通の話題ができると、急に親近感が湧き、誘わずにはいられませんでした。

まだ 入社2日目で、ビールで乾杯です!
彼女のオススメも、お好み焼きにスジ焼き、さすがわかってらっしゃる(^^)

歯科の仕事は未経験という事で、いろいろ覚える事が多くて大変だと思いますが、優しい先輩方がいてるので頑張って続けてもらいたいです。

あと2人新人さんが入ってくる予定なので、
助手に付かせていただいた時には、不慣れな点でご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、温かい目で見守っていただけたらありがたいです。どうぞ宜しくお願い致します。

by 米山