スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

台湾旅行

先日、友達と計画を立てて台湾へ行ってきました🛩
最初はやっぱり小籠包!!

2軒はしごしてしまいました(*≧∀≦*)

日本では長蛇の列になっているタピオカミルクティも飲みました☆
またこんな大きなかき氷も🍧

定番観光スポットにも行ってきました!
まずは中正記念堂へ!

中には足ツボロードがあるのですが痛くて歩けない( ´Д`)y━・
しかし現地の人は流石!スラスラー

台湾シャンプーも体験してきました(*゚∀゚*)
髪の毛が色々な形に(笑)

夜はやはり映画千と千尋の神隠しの舞台にもなった九份へ!!
暗くなると提灯が凄く綺麗でした★

天気にも恵まれ充実した旅行になりました!!
来院された時に、皆さんに、いろんな旅のお話も聞かせていただけたら嬉しいです。
歯をしっかり治療して、美味しいものを食べに旅に出かけましょうね~~。

by貴島