スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

万博イルミナイト

先日、万博記念公園で開催された「万博イルミナイト」に行ってきました。
夕涼みを兼ねて行きましたが、人も少なくゆっくり見ることが出来ました🎵

最初の目玉は、何といっても太陽の塔とイルミネーションのコラボです❇

道なりに歩いていると、キレイなイルミネーションが飾ってあって、みんなカメラ片手に写真を何枚も撮っておられました。

昼間とは、違う雰囲気の万博記念公園を散策して、とても気分転換になりました。

観覧車🎡も柔らかな色のグラデーションが、とてもキレイです。

じっと観ているだけで、心が癒されていきます。
次の開催は、冬のイルミネーションですので、次も行きたいと思います😆

まだまだ台風一過の暑い日が続いています。
季節の変わり目には、体調を崩されて、歯グキが腫れたり、親不知が痛んで来院される方が増えます。

歯の治療や検診も大切なことですが、まずは・・・
クーラーをつけて涼しい部屋で、安らぎの小さな灯りを点け、
睡眠を充分にとり、
日中の疲れを残さないように、お過ごし下さいね😄

by 畑本