私のオープンカー

LINEで送る

毎日、江上歯科の受付で頑張っている八木で〜〜す♪
通称「あっこちゃん」と、呼ばれています。(ははは)
毎日、オープンカー(自転車)に乗って、何処でも、どこまでも走って行きます。自動車よりも上手に運転?できます。(一応、運転免許を持っています。しかも“ゴールド”です。)
null


電車に乗るよりも、自転車の方が安心です。電車は何故か落ちつきません。遠いところも必ず、自転車に乗って出かけます。だから、自転車に乗っていける範囲しか行動しません。(足からず・・・いえ、悪しからず。)
今日も、江上歯科の郵便屋さん?として、走って行きます。天気もいいし、風もひんやりとして、走行は快適♪いつもにこにこと、笑顔で頑張っています!!
口はしっかり開いています。・・・でも、目は???
null
みんなに、「目開いてるの?ねぇ、八木さん。」と、言われてしまいます。・・・ムムム
私としては、しっかり大きな「目」を開いているつもりなのですが。。。
今日も、「起きてる?」とか「目見えてる?」とか、「おはよう」という挨拶の代りに言われることも、しばしば。(トホホ)
以前には、スッタフ紹介の案内板の写真に、私のとこだけ、「目」を黒丸で塗られていました。だれや〜〜?!犯人は・・・
実は、「院長」でした。(プンプン)
院長が言うには・・・
「きみの目、大きくしといたった!!ええやろ〜〜?」
こんなに大きな目やのに、何故そんなことされるのかなぁ???
ちょっと疑問???(まあ、いいかぁ)
いつも明るい笑顔というか・・・
「笑口」の「あっこちゃん」です。(目は・・・寝てます。)
今後とも宜しくお願いします♪
by 八木亜樹子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です