ヤキトリか〜〜い??

LINEで送る

連夜の工事打ち合わせが途切れた日、急遽、最後に残っているスタッフを食事に誘いました。新人の阪口さんの歓迎会もできず・・・というぐらい忙しい毎日でしたので、やっと「はじめまして宜しく会」を焼き鳥の「萬拾屋」で行ないました。
null
とりあえず、出てきたキャベツを肴?に、乾杯!!
「お疲れさんですぅ〜〜!!」
null
若手の新人スタッフが増えていくことは、活気が合っていいですね。嬉しいことです♪
焼き鳥は、どんどん出てきます。コリコリと歯ごたえのいい「サンカク」や「ズリ」。皆がお腹がすいているので、注文するものも盛りだくさん!!出てくる出てくる・・・
null
null
だけど、あっという間にたいらげていきます。さすが、肉食系の集まり???
締めは、鳥茶漬けと鳥雑炊。
null
null
スタッフと仕事が充実していて、お腹も会話も充実するひととき・・・しあわせやわ〜〜♡♡
null
移転オープン目指して、心は一つ。
「コケコッコ〜〜!!!」・・・???(ちがうか・・・)
by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です