大阪のエーゲ海☆

LINEで送る

先日、前から気になっていたカフェに友人と行ってきました!
大阪府泉南郡にある『CAFÉ azito』というカフェです。
syukuimage10
お店の外観やテラスがとってもお洒落☆

syukuimage4

syukuimage3

この日は曇り空で海の色が濁っていますが、晴れの日はすごく綺麗みたいですよ♪

まるでエーゲ海に来たような雰囲気になるそうです!

 

そしてお待ちかねのランチ☆

季節によってメニューが変わるとのこと♪

この日は…

・季節の野菜のサラダプレート

・ココナッツミルクのチキンカレー

・プチデザート

・食後のドリンク

syukuimage5

syukuimage9

潮風をあびながらのランチ!
お昼からのビール!
最高~(^o^)

syukuimage6
とても美味しく頂きました!

たくさん写真を撮ったり…話をしたり…。

syukuimage7

syukuimage8
ゆったり過ごせ、とてもいい休日になりました(^^♪

曜日によっては、海を見ながらのヨガ教室や、エステなどもやっているみたいですよ☆

これからの時期寒くなるので、来年の夏にまた行ってみたいと思います(^o^)/

by山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です