収穫祭

LINEで送る

先日、奈良県にある【新貴山のどか村】へ行ってきました!!
syukukizima1
お昼に到着したので…まず、昼食♪
syukukizima2
卵一つなんと!!
50円の卵かけごはん~♡
syukukizima3
醤油をかけなくても凄く甘かったです★☆
さすが高級卵(笑)

次に石窯で焼いたピザ!!
ミミが少し焦げてチーズがトローリ溶けて、凄く美味しかったです(^-^)v
syukukizima4
腹ごしらえが出来たところで、メインの収穫!
ここでは、季節によって色々な野菜&フルーツが収穫できるそうです!!
今回は、『しいたけ狩り』
syukukizima5
小さな木に沢山のしいたけが出来ていました(^o^)
収穫したしいたけを網で焼きました!!
syukukizima6
すると!!しいたけから凄い水分がー
スーパーで買ったものでは、中々見られないものでした♪
醤油を少し垂らして頂きます☆

そして、最後に『みかん狩り』もしました(о´∀`о)
キレイな色&形を選んでいきます!!
syukukizima7
食べ放題なので、「沢山食べないともったいない!!」というので、大量に収穫しました(笑)
syukukizima8
食べるのに夢中で写真を撮っていませんが…
1日でこんなにみかんを食べたことがない!!と言えるほど食べました(* ̄∇ ̄)ノ
色々な収穫が出来て、凄く楽しめました♪
次は、また違う時期に行ってみたいです★☆

By貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です