コンデジリニュ!

LINEで送る

スマホのカメラに、少し物足りなさを感じていた近頃。
手持ちのデジカメも型が古くて、どうしようかと思っていました。

コンデジを買い替えしちゃう?それとも流行しているらしい“ミラーレス”?
それとも思い切って、一眼レフ!?
な~んて、悩んでいても一向に解決せず…。

そ こ で!
江上歯科随一のカメラ女子・河岸さんに相談☆
…した所、とっても専門的になってきたので、一緒に見に行って貰うことに(笑)

やれ、見た目が白っぽくて可愛いのがいい!だとか、
重いのはちょっと…等と注文の多い私(‐‐;)
アレコレお店でCheckしてみて、たどり着いたのがコチラ!
12blo-1
思い通りの、そこそこ軽く、見た目も白っぽい、
でも有能な機能アリ!…な可愛いコをGET♡

なんと、液晶ディスプレイが可動するんですよぉ!
12blo-2
それによって、簡単に自撮りや目線の低い所も撮影できるとか。
スゴ~イ!
12blo-3
結局、コンデジリニューアルになりましたが、なかなかの大満足。

ちなみに最初に撮ったお写真は、部屋の可愛いモデルちゃん達(^^♪
12blo-4
あれ??
せっかくのカメラの性能、使いこなせていない?

腕…ではなく、使いこなしのせいという事で、
これからに期待していて下さいね(笑)

By:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です