6月誕生日★

LINEで送る

今月誕生日の岩元と山本です(^^)v
(年齢は非公開♪)

今年もまた、院長と奥さんにケーキとプレゼントでお祝いして頂きました。

今回は『アンテノール』のケーキ!


フルーツたっぷりで、どれもこれも美味しそうです♪


本当は2個食べちゃいたい所ですが…

ちゃんとみんなで仲良く分けて頂きましたヽ(^o^)丿

毎年お祝いして頂き、恵まれた環境でお仕事できて幸せです。

★岩元★
江上歯科に来て3度目の誕生日になります。
今年はフルーツタルトを選ばせて頂きました☆
こうやって毎年大好きなケーキでお祝いして頂き、ありがとうございます。
明日からも頑張ります。

★山本★
江上歯科に勤めてもうすぐ3年。
初めての後輩ができました☆
しっかり教えてあげられるよう、
私も初心を忘れず、今まで以上に気を引き締めて、頑張りたいと思います。

 

by山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です