スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

ファミリー孝行

今年の正月を実家で過ごすために山口県に帰って来ました。
新大阪駅から新幹線に乗り新山口駅に着くと…
いつもは、人がほとんど居なくガラガラなのに珍しくいっぱいでした!
さすが年末年始です。

家に着いてからは、愛犬のアリスとのんびーり♪
syukumatunaga1
年末は、家族と紅白を見ながら年を越しました(^-^)/
あと、職場で頂いたボーナスで、家族とおじいちゃん・おばあちゃんに今までの感謝の気持ちを込めて、プレゼントを渡しました\(^o^)/
syukumatunaga2
渡してからみんなの喜ぶ笑顔を見て『働いていて良かったなぁ~』と凄く思いました。

1日の朝は、久しぶりに家族そろって家の近くの神社へ初詣に行きました!
syukumatunaga3
願い事をして、兄弟3人で鐘も打ちましたー!o(^▽^)o☆
syukumatunaga4
母親が寿司屋の豪華なオードブルを買って来てくれました!
お雑煮も食べて、満腹になり幸せでした\(//∇//)\
syukumatunaga5
それからおじいちゃん・おばあちゃん家へ挨拶をして、いつも行く所に食事しに行ききました!
syukumatunaga7 (2)
海を見ながらお刺身♪最高!(^○^)
syukumatunaga6
syukumatunaga8

日を改めて姉妹で、おじいちゃん・おばぁちゃん家に泊まりに行きました!
夜は、簡単な物ですが私がご飯を作りましたo(^▽^)o喜んで貰えて嬉しかったです♪
syukumatunaga9
後は、友人達と初売りやカラオケに行ったりなど楽しみました!
最終日は、家でゆっくりと過ごし、大阪に帰りました(*^o^*)

この年末年始の連休は、ゆっくりした中で去年の色んな思い出を思い返す事も出来て本当に良い時間を過ごせました。
syukumatunaga10
今年も気合いを入れて・・
また、頑張ろうと思います!!みなさん宜しくお願い致します!
by松永