淀川花火大会2024

LINEで送る

8月3日に開催された淀川花火大会。
理絵先生のところに呼んでいただいたので、
実姉と一緒に行かせてもらいました。

実は、淀川の花火を観るのは「初めての経験」です。
理絵先生宅には、先生のママ友や、スタッフが集まりました。

花火が始まる前から、前祝いの酒盛りです🍺
姉もテンション揚がりまくりです。
遂に花火が始まりました。

西のベランダから真正面に見えます。
ちょうど良い観客席♪♪さすがです。

中高校生もいて、ベランダでは大盛り上がりです。
このマンションで、一番うるさかったかも???

今年の花火は、かなり色とりどりで、趣向が凝らされていたようです。
毎年、花火も進化しているのですね。

大きな「ド~~~ン」という音が揚がるたびに
キレイな花火を観て、感動しました。

最後がまた、華やかで素晴らしかったです。堪能しましたぁ~~!!

終わってからは、第二宴会の始まりです。
それぞれに持ち寄られた料理を、端から摘まんでいきます。
いろんな味があって、見た目にも楽しいです。

20名ほどが集まった大宴会でした!!

by 谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です