大当たり!?

LINEで送る

今日も上手にできました!
と、いつもの「ガチャガチャ」に一直線!
あれ〜?どうしたのかな?なんだかしょんぼり顔です。
null
さっきの治療がこわかったのかな〜?と思ってお話を聞いたら、
「こんなの出た…」とヒトコト。
見せてもらったらなんと…
null
“ムシ歯になった歯”の消しゴム!!
ガチャガチャの景品が、白い歯ならともかく、よりにもよって虫歯だなんて・・・。
「今日は何が出るかな〜♪」と思いながら治療を頑張った子供ちゃんには、
確かにハズレ気分ですよね(^^;)
でもこんな“ムシ歯”になってしまう前に、みんな歯医者さんに来てね!
というカミサマからのメッセージかもしれません(笑)
ちなみに。
ちゃんと「当たり」もありますよ〜(*^O^*)
例えば、「くるま」や「ハンバーガー」
null
他にも、「ワンちゃん」や「イチゴのケーキ」などなど…。
null
カッコいいものから可愛いもの、オモシロイもの(?)まで色々入っています。
チビッ子たちには大好評のこのガチャガチャ。
何が出るかはお楽しみ♪ですが、ぜひチャレンジしてみて下さいね(*^^*)b
BY:江上歯科スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です