ウーピーパイ(^∇^)

LINEで送る

USJに行って来ましたぁー\(*^o^*)/
アトラクションはモチロンですが、食べるの大好き♡な私にとって、
パーク内での食事も重要事項!
今回もUSJ内の美味しいものをレポートしたいと思います♪

まず、ランチは私のお気に入りのお店「ハピネスカフェ」でカレーを
食べました^_-☆
なんとこのお店、店員さんとジャンケンをして勝つと、ビールのサイズが
MからLになるんですヨ(^o^)
見事に勝ちまして、より嬉しいランチになりましたV(^_^)V

さすが「ハピネス」と言うだけあって、いいお店~♪♪

そして、お腹いっぱいになったところで、パーク内を周っていると、
リアルスパイダーマン発見!

いい筋肉だぁ(≧∇≦)

何と言っても、今回のメインは「ウーピーパイ」
サーティーワンがやっている、「ピンクカフェ」にて販売のスイーツ*\(^o^)/*

ソフトクッキー的なものに、この時期には欠かせないアイスクリームと、
ストロベリーマシュマロを挟んだ可愛いデザート。
ずっと食べたかったのよ~(≧∇≦)
アイスは自分の好きなフレーバーが選べますが、マシュマロがストロベリー
だったので、アイスはチョコミントや、爽やかなシャーベット系が合うかも??
またUSJに行ったら、組み合わせを変えて食べよ~っと(^-^)

今回も、オナカも満足、素敵なヒーローで目の保養も出来て、とっても
ハピネス☆な一日でした♪♪

By:詫間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です