私のお盆休み~

LINEで送る

今年のお盆休みのメインは・・・
久しぶりのサマーソニック!!
syukuyosi2
いつも行くときは、2日間行っていたのですが…
なんせ数年ぶりなので、体力的な心配があり。
15日の1日だけにしました~。
前にシャトルバスで時間を取られ、見たいアーティストを逃した苦い経験があったので…
今回は、8時半に桜島に到着。
シャトルバスは、すぐに乗れました♪
バスの中で、持参した水と干し梅を補給し、熱中症対策も万全です。
舞洲に到着すると・・・
まず、リストバンド交換。
その後に、クロークに着替えなどを預けに行きます。
早く行くとこのクロークもすんなり預ける事が出来ました(^^)v
フェスの醍醐味と言えば…「朝から外で、アルコールが飲める!!」と言う事で、ビールをグビグビ♡
そこから御目当てのアーティストの会場に向かいます。
SONIC STAGEのSMALLPOOLS!
いやぁ~最高です!
場所もしっかり前の方に行けたので、感無量です。
次には、MY FIRST STOREを15分だけみて、急いでOCENT STAGEに向かいます。
途中には、ミストゾーンが色んな所にありましたよ!
syukuyosi3
着くとNICO&VINZのステージが始まっていました(^_^;)
2曲くらい逃してしまったみたいです…。
ただ、その後かなりたくさん歌ってくれたのと途中のダンスパフォーマンスが最高でした。
一曲終わるとしっかり2人そろってのポージングが可愛い~。
NICO&VINZの後は、今回一番楽しみにしていたMAGIC!
始まる前に中間のフェンス前の場所をキープ!
始まるまでの間にアルコール&塩分(おつまみ)を体内に補充します。
MAGIC!のステージが始まると…もう、嬉しくて嬉しくて、かなり叫んでしまいました(~_~;)
4人ともかなりの長身なので、しっかり見えましたよ!
聴きたかった歌も全部歌ってくれたので、思い残すことはないです!
あっという間に時間は過ぎてしまいました(>_<)
今度は、単独ライブに絶対行きたいなぁ~。
MAGIC!のステージが終わった時点で、もう私の体力はかなり消耗されていたので…
無性に肉が食べたくなり、オアシスをさまよいカルビの串を発見。
かなりお腹が満たされました。
その後は、唯一クーラーがあるSONIC STAGEに戻り、休憩という名のお昼寝。
充分休んだら…
MOUNTAIN STAGEでCARLYRAE JEPSENを2曲だけ聴いて…
OCENT STAGEに移り残りのアーティストのパフォーマンスを堪能しました~♡
やっぱり、フェスは最高ですね!
syukuyosi1
今から来年に向けて体力を作り、来年は2日間行きたいと思います!!
すごく発散出来たお盆休みでした~(*^_^*)
by石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です