栽培日記

LINEで送る

当院の駐車場にある、栽培コーナー(?)

朝、おそうじをしていると…

植物が増えていました∑(‘▽’*)

どうやら、院長がハーブのローズマリーの
苗を買って来て植えたもよう。
沢山増えたら“ローズマリーオイル”にし、先生に美味しいパンを
買ってもらって食べたいです。
香草焼きも…いいかも(⑅๑╹ڡ╹)♡
うまく活着してくれるといいですね♪

同じく医院の裏路地で、ひそかに栽培されていたイチジク。
最近ハーブと同じ駐車場側に移動してきたところ、
日当たりが良いからか実がなりました!

毎日診療前に院長自ら観察&お世話をしているみたいなので、
こちらも今後の成長ぶりも楽しみです(*゚v゚*)♡
先生の好きなドライフィグが作れる位、たくさん収穫できるかな??

そして、先日お伝えしたオリーブ。
ご覧ください、こんなに実が大きくなってきています!

夢の塩漬け&ワインの願いが叶う日も近い…!?

歯科医院なのに、謎の栽培を楽しむ院長。
それに便乗して美味しいものをねだるスタッフのいる、
楽しい江上歯科に是非お越し下さいねっv(*’-^*)♪♪

BY:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です