JO-TERRACE OSAKA

LINEで送る

6月22日にオープンしだJO-TERRACE OSAKA゙に行って来ました!(*^^*)

大阪城公園駅前におしゃれなカフェやご飯屋さんが沢山あって、
その中で友達と一緒に入ったお店はコチラ!

゙ALOHA FOOD HALL SHO-GI゙です!
明るくてハワイアンな店内はとってもオシャレです♪
ハワイアンコーヒーや雑貨なども売っていました🌺

私たちは、チーズバーガーとシュリンプライスセットを注文🍴
ハンバーガーはボリュームがあって、とってもおいしかったです(^^)♪

テラス席もあったので、これからの季節気持ちよくビールが飲めそうです🍺🍻(笑)
店内には舞妓さんもいらっしゃって、
とっても楽しい時間を過ごせました(*^^)v

まだまだ素敵なお店がたくさんあるので、絶対にまた行こうと思います!
皆様も是非行ってみて下さい😄

雨の日が続いて、やっと梅雨らしい季節となりました。
当院にお越しになる皆さま、足下にお気をつけてお越し下さいね。
沢山の方のご来院を心よりお待ちしております😊

 

木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です