似てますか〜〜?!

LINEで送る

孫の誕生日に贈ってくれた似顔絵です。インターネットで注文できるそうです。
便利な世の中ですね。どんなプロにも依頼できるんですから・・・
null
入れ歯もインターネットで注文できたら・・・???なんて時代も来るのでしょうか?
お口の中の詰め物や冠も、CCDカメラで形を読み取り、コンピューターで処理して自動的に削ってくれる機械もありますが・・・最後の微調整は、歯科医師でないとできませんね。お口の中はミクロの厚みを感知できる、体の中で一番敏感なセンサーです。私達は、その敏感な歯や舌や口粘膜に違和感のないものにして、皆様のお口の健康を守っていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です