僕と似ていますか〜?

LINEで送る

歯科医師の外山裕です。今日の診療が終わった時に、スタッフの湊さんから、可愛いボールペンをプレゼントしてもらいました。
「これ、先生によく似てるから、使ってくださいネ♪」
と、もらったボールペンは、なんと「ガチャピン」です。
null
「えっ、これ??僕に似てる???」
「先生の目がそっくりやから・・・フフフ」
「僕、こんなに目が垂れて、居眠りしてる?」
江上先生の奥さんに見せたら、
「わぁ〜!!先生、よう似てる〜!!ハハハ〜」
と、笑いが止まらないくらい?「バカウケ」でした。(笑)
null
学生時代から、下を向いて本を読んでいるだけなのに、
「居眠りしたら、あかんぞ!」
と、言われていました。
「ホンマに、これ、似てますか〜??」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です