新しいチェアーです♪

LINEで送る

土曜日に、1台新しいチェアーが入りました。
今回は、綺麗なピンク色で、とっても華やかになりました。
null
新しいチェアーに早速座られた患者さんは、ご満悦♪
クッションもよく、とても気持ちがいいようです。
null
機械の搬入は、1台でも結構大変で、業者の方5人に来ていただいていました!!古い機械を取り外しすだけでも1時間。設置に2時間ほどかかりました。
null
null
null
新しい「ピンクちゃん」は、これから活躍してくれることと思います。
このチェアーに座れた方は、ラッキー♡かも??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です