ギターのチューニング??

LINEで送る

院長が、20年前に娘さんからプレゼントしてもらったギターを弾いてみたいということで、診療所にたまたまそのギターが置いてありました。今日患者として来られたミュージシャンの津下さんに、チューニングを依頼したら、突然・・・始まりましたぁ〜♪
null
「もう、だいぶ年数がたっているので、弦が弱っていますね。」
と、言いながらも、シャカシャカっと、いとも簡単にチューニングをしていただきました。
null
おまけに、歌まで披露していただいて、みんな盛り上がってしまいましたぁ〜♪
null
さすがに、プロの方は一味も二味も違いますね。スゴイ!!(感心)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です