年末年始休診のお知らせ

LINEで送る

今年もあと僅かとなってまいりました!!
江上歯科の裏方では、スタッフが診療の合間に、年賀ハガキに印刷した「年末年始休診のお知らせ」の宛名シール貼りと、貼ったハガキに「普通便扱い」のハンコを押していきます。
null
今年から「普通便扱い」の新兵器登場!!
null
シャチハタのスタンパーは、ほんとに「らくらく〜♪」。すいすいと作業が進みます。
null
でも、作業は5200枚です。大変だけれども、江上歯科の「温かい心」をお届けできたら嬉しいですね。
みなさ〜ん!!楽しみにしていてくださいね。「ぷっ」と笑えると思いますよ〜!!
詳細はこちら↓
http://egami.ne.jp/hiroko/index.php?itemid=270

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です