H22年のスタッフ年間目標

LINEで送る

「猛虎の勢い」ある年にしたいと、みんなが年間目標をたてました。
この1年間、自分を成長させ、江上歯科に貢献し、患者さんのために全力を注ぐため、努力して向上することを話し合い、誓い合いました。
全員のチームワークを図り、一丸となって頑張るぞ〜〜!!
江上院長・・・常に冷静な判断を心がける。


堀川直樹・・・患者さんにとって、安心な治療を心がける。
米山麻矢・・・心のある言動や行動をし、真心を持って接する。
齊藤しのぶ・・・どの患者さんにも満足していただける対応を心がける。
畑本真由美・・・物を無駄にせず、エコに徹する。
詫間有香・・・人への感謝の気持ちと思いやりを大切にする。
湊三千代・・・患者さんの本音を引き出せる会話をする。
棟近友里子・・・患者さんに感動していただけるような対応をする。
石田裕子・・・患者さんが笑顔になれる医院づくりの一助になる。
石川季美・・・患者さんの顔と名前を覚える。
八木亜樹子・・・笑顔でテキパキと行動する。
大東美輝・・・常に笑顔を絶やさず、患者さんに丁寧な応対を心がける。
江上浩子・・・患者さんにとっても、スタッフにとっても、快適な新医院づくり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です