3月お誕生日の人、集合!!

LINEで送る

齊藤衛生士、詫間衛生士、浩子がお誕生月を迎えましたぁ〜。
null
嬉しいような、楽しいような・・・また1歳増えたという複雑な気持ち。
誕生日は自分の為にあるのではなく、生んでくださった母や育ててくださった父の為にあるもの。両親に「大きな感謝」を捧げる日。
でも、職場のスタッフ全員に祝っていただけるというのは、とても嬉しいことです♪
皆さんのお祝いしてくださる気持ちと、とっても美味しそうなケーキをエネルギーにして、仕事も頑張るぞ〜〜!!
null
<齊藤さんのコメント>
毎年、「え〜っと?」と、自分の年齢がわからなくなってしまいます。
(同感同感・・・)
<詫間さんのコメント>
年は重ねても、いつまでも精神年齢は若々しいですよ。
(えっ?17歳って???)
<浩子のコメント>
19日当日のブログ「浩子の部屋」をご覧くださいね。
http://egami.ne.jp/hiroko/index.php?itemid=326

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です