またもや、バレリーナ登場!!

LINEで送る

診療所で、畑本衛生士に歯磨き指導してもらっていたアイカちゃん。
null
バレエを習っているというので、「ちょっと踊ってみてぇ〜♪」とお願いしたら・・・
null
治療していた院長も、早速に足をあげて・・・
null
バランスのいいアイカちゃんとバランスの悪い?院長のコンビです。(笑)
アイカちゃんは、UFOキャッチャーで取ったクマちゃんを「あげるわ!」と、畑本衛生士と湊衛生士にプレゼントしてくれました。優しいですね。
null
もらって嬉しいはずの2人ですが・・・
畑本:「アイカちゃんにもらうって、私ら幾つやと思われてるんやろ?」
湊 :「きっと、肌年齢が一緒やからやわ〜♪」
畑本:「わぁ〜、一緒にせんといてほしいわぁ。」
浩子:「きっと、頭の中の肌年齢がおんなじやと思われてる???」
湊 :「いややわぁ〜。中身が・・・」
浩子:「中身のシワが少ない・・・ということやね?」(大爆笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です