新しいポストボックス

LINEで送る

診療所のマンションに、新しいポストボックスの付け替え工事が行われました。
null
従来のものより、縦型になって、すっきりスマートに!!
null
手際良く、地元中津の業者さんが取り替えてくださいました。
null
毎日、何気なく受け取っているポストボックスですが、新しくなると受け取る気分も楽しくなりますね。
梅雨に入り、激しい雨の中来てくださる患者さんにも、少しでも気分良く治療を受けていただけるように・・・と、今日もヒマワリを活けてみました。ちょっとスッキリ?!
null

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です