カルテファイルの整理(汗)

LINEで送る

今までは、患者さんのカルテを、「あいうえお順」に整理していましたが、カルテ捜しの効率をはかるため、「カルテ番号順」にすることにしました。日本ビスカ?のカルテファイルに整理する作業が、受付スタッフ3人のもと、徐々に進められております。
でも・・・膨大なカルテの数に・・・作業が遅々として難航しており・・・
ほんまに大変やぁ〜〜!!
null
それでも、みんな笑顔で頑張っています。
null
7月の連休は、スタッフ総動員で入れ替え作業をする予定です。
null
早く、順番通りに並べて、スッキリ収納したいですね。
null
皆さんも、電話の時に、カルテ番号をお知らせくださいね。よりスムーズにお答えできると思います。
by 棟近・志岐・石川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です