真っ白な新品のカルテ棚

LINEで送る

明日からのカルテファイル全入れ替え作業に向け、「日本ビスカ株式会社」の新しいカルテ棚が搬入されました。サイズは180?にピッタリはまって、「やったぁ〜〜!!」とスタッフから歓声があがるほど♪
null
業者の方の手際の良さに感心します。最後は、カルテ棚がカルテの重みで前に倒れこまないように、しっかり固定されました。新旧入れ替え、この間が20分くらいです。ほんまに仕事早いですね。
null
大阪営業所の所長候補?の石橋さんが担当してくださり、いろんな手配をしていただきました。「上手くいきましたね♪」
また、明日・明後日と休日を返上して、スタッフ一同で、すべてのカルテの番号順整理が始まります。石橋さん、明日も宜しくお願いします。
null
今までにフャイルに入れ替えできたものだけ、並べてみました。
なんかスッキリして気分いいですね。受付担当の石川さんも、
「感激です!!とっても捜しやすいですよ、奥さん。」
と、ご機嫌な笑顔です。大変な労力の後には、カルテ捜しが一瞬でできるというマジックが待っています♪みんな、頑張りましょうね〜〜。
by HIROKO

コメント

  1. 秀隆さんによるコメント:

    おー、ついに入れたんですね。
    大変な膨大な量と思いますが、頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です