こんなに掘るんですか?

LINEで送る

今日は、朝から掘削作業の続きが始まりました。ショベルカーとトラックがやってきて、どんどん土を掘って運ばれていきます。この土、いったい何処へ行くのでしょうね?今度埋め直す時には、出戻り?せず、別の土が運んでこられるということです。基礎というのは、大変ですね。
null
午後2時半頃には、もうこんなになっていました。
null
今日はここまでということで、明日に玄関側の掘削が始まります。
null
暑い中、ほんとにご苦労様です。お声かけしたら、いつも明るくお返事していただき、大変な仕事なさっているのに恐縮します。また、宜しくお願い致します。
               by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です