からすのパン屋さん

LINEで送る

土曜日、仕事終わりの暑い午後。
ぺこぺこなお腹を抱え、フラフラ状態で向かった可愛いお店♡
地下鉄中津駅近くにある「絵本と珈琲・ペンネンネネムHARRY」です。
null
以前、スタッフの棟近さんと行ったこの店の系列店がすごく良かったので、早速行ってみました♪
からすのパン屋さんセット」というランチメニューを頼みました。
nullnull
ドリンクも付いてくる、女子には嬉しいセットです♪
一つ一つの料理が小ぶりだったので、「お腹いっぱいになるかな〜?」と心配したのですが、意外と満腹になりました(^v^)
音符やフォーク、スプーンといった形に焼かれたパンが、とても可愛ぃんです!
しかも美味し〜ぃ♪
null
女子向きの、ゆったり出来る空間も魅力の一つです。絵本も読めますよ。
中津にあるお店なので、皆さんも是非行ってみて下さい☆
入り口に可愛ぃわんちゃんもいてますよ(^o^)♪
by 石田裕子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です