♪お料理教室♪

LINEで送る

だんだんと、朝夕はすごしやすい気候になってきました(*^^*)
みなさん、体調などくずされていないでしょうか??
9月10日金曜日は公休日だったので、ハービスエント6階にある、
ABC クッキングスタジオ「芸能人の方もお忍びで通われている?」へ、
お料理を習いに行ってきました\(^o^)/
null
今日のお料理メニューは、?焼き鯖寿司 ?秋の味覚の焼き物 ?じゃが芋まんじゃうのべっこうがけ ?さつま芋の2色茶巾 ?冷やし抹茶ラテをつくりました(*^o^)/\(^-^*)
null
先生1人に生徒が4人なので、先生に質問もしやすく、楽しくお料理ができます。
4人で本当は90分かかる予定が、60分でできちゃいました!o(^o^)o
null
一番おいしかったのは、じゃが芋まんじゅうでした!
今回は、中身にれんこんやごぼうや人参をいれたのですが、中身をひじきやかぼちゃなどにして、お家でも作りたいと思いました(^-^)
null
次は、お家でスペアリブを作ってみたいです!
                               by 畑本真由美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です