土の埋め戻し

LINEで送る

基礎の配管工事が終了し、土が埋め戻されていきます。
大きなトラックが、土を運んできました!!
null
それをショベルカーですくい上げて手押し車に移し、基礎コンクリートの間に、まんべんなく埋められていきます。
null
null
ここからは手作業なんですね。
null
重労働をする昔の人足さんを思い出してしまいした。今は機械や車や道具がありますが、毎回の積み重ねの力仕事は、ほんとに体力勝負ですね。
null
少し涼しくなったので、以前よりは楽になりましたね。
今日一日、宜しくお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夕刻には、埋め戻し完了です。
null
null
by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です