基礎内部砕石敷き

LINEで送る

排水管の上に砕石で埋める、床下地の作業が始まりました。
null
トラックで、何回か砕石砂利が運ばれてきました。
null
null
運転手には、女性の方もおられます。先日のコンクリートミキサー車も運転されていました。「かっこいい」というか、「たくましい」というか、素晴らしいですね♪
null
運ばれた砂利は、いつものショベルカーで運び上げられます。
null
作業員さんが、シャベルで広げて、地ならしされます。
null
そして、圧縮の機械で平らかにされていきます。
null
作業員の皆さんの連携プレーで、見事にあっという間に仕上げられていきます。ほんとに面白いですね。
null
以前より、ずいぶん涼しくなったので、作業もよりはかどることと思います。
null
全部仕上がって、きれいになりました。来週はいよいよ鉄骨が入るのですね。楽しみです。
by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です